火曜、何の日?(´д` ) ( ´д`)?

2009年05月19日

先週の火曜だけ特別だと思ってたケド、

今週も ∩(´∀`)∩




兵庫のニコーで刺身が、1パック 105円♪♪


火曜、何の日?(´д` ) ( ´д`)?





いつもの刺身よりも量は少なめけど、


4種類 買っても 420円 (* ̄┏Д┓ ̄*)ウホッ



普通に、美味しかったデス≧(´▽`)≦

特に 大好きなサーモンが (●´Д`人´Д`●)デレッ







なんで、どこのお店も 火曜が安いんだろ...ヽ( ´_つ`)ノ ?



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゆっくり・・なんてね。
覆って、解決する!?
聖なる!?
1月28日の記事
ザ・冬!!
桃から生まれた桃太郎★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゆっくり・・なんてね。 (2011-12-08 18:19)
 覆って、解決する!? (2011-04-12 21:53)
 聖なる!? (2011-02-11 15:06)
 1月28日の記事 (2011-01-28 23:55)
 ホットもっと?? (2011-01-26 16:15)
 ザ・冬!! (2011-01-19 23:12)

Posted by わぃわぃ at 14:40 | Comments(7) | 食べ物
この記事へのコメント
そうそう、ジャ〇コも安いね~
あっ、今日いかんばとかな(=_=)
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年05月19日 16:04
あっ ドリームタウンも今日ポイント五倍やった♪


前回の値引き券洗濯でくっしゃくしゃに(T-T)今度は早く使おうっと
Posted by マスタ~ at 2009年05月19日 18:11
火曜は動きが悪かけんやろうか?
どこも火曜にいろんなセールありようね!

今日は正直屋でお茶の買いだめしてきただす (^。^)y
Posted by elizaeliza at 2009年05月19日 21:52
近くのスーパーも火曜は安いよ!!
木曜日のスーパーもあるけど・・
曜日によって駐車場の混み具合が全然ちがうもの、、

兵庫・・て町の名前??
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年05月20日 00:51
★RUNRUNさん
行かれましたか??
やっぱり、安い日に行きますか??
できれば、人が多い日は、
行きたくなぃデス(ーー;

★マスタ~
ドリームタウン??ってどこですか??

くしゃくしゃになった券・・・出す勇気が(T□T)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年05月20日 11:24
★elizaさん
火曜に集中させたら、
月曜日の買い控え・・とかありそうデスよね。
正直屋!!
ちょうど 昨日から(かな?)
ペットボトルのお茶の値段を下げたらしいですよ(^^)ノ


★KANAKOさん
たしかに、木曜もありますね!!
人も車も多いですよねーー;

兵庫って、佐賀市の町の名前です♪
「鍋島」とか「高木瀬」と同じような・・・
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年05月20日 11:30
夢=ドリーム
なんとなくユ〇タウンにしたくなかった(笑)
Posted by マスタ~ at 2009年05月20日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。