桃から生まれた桃太郎★

2010年06月22日

妊娠23週
お腹は『メロン大


買ってきた(●´Д`人´Д`●)メロン
桃から生まれた桃太郎★



硬いから 待って( ̄▽+ ̄*)

マダ?ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ マダ?

まだ( ̄ε=‥=з ̄)





せかす夫を抑え 2週間

メロンを割ると・・・

中からメロン太郎が
出る?ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ出る?
桃から生まれた桃太郎★






出てきませんでした
(´_`。)ガッカリ



当たり前だろΣ(|||▽|||夫) 



桃から生まれた桃太郎★



美味しかった(´∀`*)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゆっくり・・なんてね。
覆って、解決する!?
聖なる!?
1月28日の記事
ザ・冬!!
子供が集まると・・・
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゆっくり・・なんてね。 (2011-12-08 18:19)
 覆って、解決する!? (2011-04-12 21:53)
 聖なる!? (2011-02-11 15:06)
 1月28日の記事 (2011-01-28 23:55)
 ホットもっと?? (2011-01-26 16:15)
 ザ・冬!! (2011-01-19 23:12)

Posted by わぃわぃ at 15:10 | Comments(5) | 食べ物
この記事へのコメント
メロンはちょっと時期を外したら、セメダインの味になるやろうが
食べ時が難しかね
Posted by eliza at 2010年06月22日 15:58
食べ頃でしたか(^皿^〟)??
二人で半分こ??
…大人食い??

わぃわぃさんは、メロン派?!

私…冬~春の間、
無性にスイカが
食べたくて②たまらんやった~(^皿^;)

これから、
いやというほど、スイカを食べるぞ~♪
Posted by *まりも**まりも* at 2010年06月22日 23:46
★elizaさん
セメダインの味ですか!?
その時期のメロンを食べたことがないのか==;
セメダインの味が分からないのか・・・笑


★まりもさん
夫父、夫母と4人で大人食いでした(^▽^)
スイカ派ですか??
これから、シーズンですね>▽<*
お腹壊さんようにしてくださぃね♪♪
Posted by わぃわぃ at 2010年06月24日 16:57
桃太郎!・・・
残念でしたね(笑)
でも、熟したメロン!おいしそ
ウチ、メロンにすいか、梨。大好物なんで夏が楽しみです!でも、網のメロンは無理なんで・・違う「メロン」(ウリ)を・・・
Posted by あんこ at 2010年06月25日 11:01
☆あんこさん
網があるメロンと、ないメロンは
味がそんなに違うんですか!?(゜д゜;)
うちも、梨が大好きです(´∀`人)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2010年06月28日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。