母の日

2009年05月11日

家族で、飲みに行った帰りに、

〝頑張っても 成果が出ない事″ に関して

話してる車中。








うちが

『人生に無駄なコトとか なか!! 』

と言うと、






父が

『人生は無駄なことしか、なかとよ !!』


と反論。










(どっちでもいぃ・・・と思ぅ自分と、

負けられん!! と思ぅ自分が戦い、後者が勝利 )






『・・・ どっちにしても、

やるか迷うなら、やれ ってコトやろうもん!!(`ε´) 』と言うと






母が 

「ヽ( ´ー`)ノ そぅそぅ」と 決着。







うちは、母が居るので論争も喧嘩もなぃ、

円満な家族です( ̄∀ ̄*)






(* ̄┏Д┓ ̄*)ノ 母さん これからもよろしく

母の日ならではの再確認でした。



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 15:51 | Comments(10) | etc..
この記事へのコメント
母、強しヽ(*´Д`*)ノ

それが一番円満よね(*´∀`*)ミナライタイ
Posted by ひなこ at 2009年05月11日 18:48
わぃわぃさん
こんばんは
うちも、同じく母強し!!です
Posted by 慶次慶次 at 2009年05月11日 19:15
やさしくて明るい母ね
あの笑いは太陽そのものよ
Posted by eliza at 2009年05月11日 19:33
「迷ったらやってみる」は我が家も同じです。
そうありたいといつも思っています(^。^)
Posted by 田舎の便り at 2009年05月11日 19:58
母の日に家族で、飲みに行く・・
それこそ、一番の幸せ~
プレゼントもらえたら、もっと幸せ~^^;
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年05月11日 20:00
母は偉大ですね
Posted by emのkim at 2009年05月11日 21:00
  n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) いいお母さんだね!!
   Y    つ んで、いいお父さんだね!!
          うらやましいな。。。
Posted by キム at 2009年05月11日 21:56
★ひなこさん
母になったら・・・ 
今以上に 強くなるのかな(--;

★慶次さん
やっぱり、どこの家も母が権力者ですね(´д`)ノ笑

★elizaさん
はぃ、明るいですね♪
テンションの上げ方を教えてほしぃくらい・・・
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年05月12日 11:48
★田舎の便りさん
やらんで後悔するよりも、
やって失敗して後悔するほうが、ずっと前向きですよね(>д<

★KANAKOさん
プレゼントも渡しましたょ(^^)ノ
妹とうちの彼氏と3人から。
弟には、参加するかどうかも聞きませんでした・・・
どぅせ、参加しなぃし(ーー;
KANAKOさんとこと同じように、「ありがとう」の返事がありました♪♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年05月12日 11:52
★emのkimさん
偉大ですね~
うちも、
「いらんモード」を鵜呑みにできんデス>д<

★キム兄さん
母の日は、何かしましたか??(^∇^*
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年05月12日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。