花粉症て、キツそぅ・・・

2011年03月04日


うちは花粉症じゃなぃけど、
今年は、ヒドからしかね( ̄д ̄;;)


お義母さんが 鼻水、目のかゆみ、
くしゃみがヒドかったのでコレ
献上 プレゼントヽ(´∀`)))ハィッ


すぐ効果があって
驚きヽ(゜∀゜)ノスゲッ

持ち歩いてたティッシュを手放してました♪
嫁の株は上がったカナ(´∀`人)



春いちばん』っていうはちみつで、
花粉末が入っていて、
症状を出さんようにするんだって。


elizaさんは、実証済み でしたね(笑)
ゴーグルとマスクが取れたって(´∀`)))

超オススメ(´∀`)人(´∀`)



花粉症て、キツそぅ・・・

田舎の便りさんのトコでも
売ってあります♪



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
毎年の忘れモノ
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 17:57 | Comments(5) | etc..
この記事へのコメント
アタシにはバッチリ合ったようで
気づかないうちにゴーグルやマスクをはずしてた
記事を書くときに写真見て驚いたよ

お義母さんも改善されるとよかね〜
Posted by eliza at 2011年03月04日 20:52
まだ、症状が軽いので酷くなったら試してみようかなぁ~

もう少し、我慢します。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年03月05日 07:05
★elizaさん
お試し春いちばんが、なくなって、
今日、くしゃみ鼻水がヒドいようなので、
大きいのを買ってあげることになりました(´∀`)ノ

★バードさん
ヒドかったら、お試しください♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2011年03月07日 23:52
足跡を辿りました(・∀・)

春いちばん…
どこで購入できるんでしょ?
Posted by 春 at 2011年03月16日 08:44
★春さん
ココ↓で買えますよ♪
http://www.haru-ichi.com/
今日も、義母に頼まれまして、
今度は夫に買うように伝えました(笑
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2011年03月16日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。