くさなぎ逮捕

2009年04月24日

『公然わいせつ』


って・・・



公園で歌ってただけなのに・・・

逮捕するほどのことですかね??




オバチャンは
「お金払ってでも見たいのに」って言ってました。




いやいや、

そこまではなぃにしても、







飲んでる時に、みんなの前で

フル○ンで騒ぐ友達のほうが

よっぽど捕まるべきだ(--;)ノ





同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 17:50 | Comments(12) | etc..
この記事へのコメント
そがん思うよ
テレビで出した人もおるし、飲み会恒例もあるし、どっかの大臣が酔っ払うて記者会見したとの方がよっぽど恥ずかしかやろ
Posted by eliza at 2009年04月24日 18:08
わぃわぃさま・・
そのフル〇ンだったのです・・・(-_-;)
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年04月24日 18:09
うん、うん、そがんよね。

ニュースになりすぎ、責められすぎだと思うな。
NHKのニュースでも19時はトップやったしね。

それにしても泥酔すると具合悪くなったり、吐いたり、寝ちゃったりするより、脱ぐこともあるってことが驚き。
「えすかね、飲みすぎらんごとせんばね・・・」と話した私たちでした(^^;
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年04月24日 18:34
わかい時は



そんな時も


ね。
Posted by マスタ~ at 2009年04月24日 20:52
私もそう思います。何も逮捕しなくても…。
そんなの一般人ではよくあることなのに(*_*)
復帰することを待ち望んでます。
Posted by ★ひーとん★ at 2009年04月24日 21:16
記者会見かわいそうだったね。
ただ、泥酔して、脱いだだけなのに・・・なんていったら、叱られるかな・・

ほんと!大臣の方がよっぽど腹がたつ・・
騒ぎすぎ・・・・
できるだけはやく復帰して欲しいね~♪♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年04月25日 00:45
      ∧_∧∩  /
      (´∀` *// < 酔っ払って
    ⊂二   /    \何が悪い!
    |  )  /       俺だって
    口口/    ̄)     脱ぎたくなる時
      ( <⌒<.<     もある。。。
      >/         脱がないけど。。
Posted by キム at 2009年04月25日 08:32
私も脱ぎぐせがあるから注意しとかないと・・・(´・ω・`;)
Posted by ひなこ at 2009年04月25日 12:12
☆elizaさん
そぅですよね~
酔っ払い大臣に比べたら、失態度は
鼻くそみたぃなもんですすよね・・・

☆べるあみさん
へへっ ( ̄∀ ̄)ヽ
けど、大衆に見せて回ったんじゃなぃのに・・・

☆田舎の便りさん
呑んでも呑まれるな!! デスネ♪

アルコールで自分を制御できんごとなるのは、
若い人だけじゃなぃですしねーー;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年04月25日 14:34
☆マスタ~
ねっ♪
けど、若くなくても。
「いぃ加減、落ち着いて」と思ぅ人も・・・

☆ひーとんちゃん
「いい人」なんて周りの勝手な虚像なんだし。
ほんと、はやく復帰してほしぃね^^v

☆KANAKOさん
そうですよ!!
泥酔して全裸になった「だけ」なんですよ!!!
早期復帰希望ですね>∀<
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年04月25日 14:39
☆キム兄さん
うん、キム兄さんが
酔って脱いだのは見たことなぃデスね・・・
ヘベレケで レロレロの状態は何度も( ̄m ̄)

☆ひなこさん
脱いじゃうんですか!?驚
周りに止める人がいるときだけにしといてくださいね(((;--)ノ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年04月25日 14:41
ご無沙汰してます。(^^;)
くさなぎ君はかわいそうでしたね。。。。。
あの鳩山もえらそうに!!
大臣が酔っ払ってインタビューに答えていたのに対して、誰か強く反発した大臣や議員がいたのか!?
っていう話ですよ!!!
しかも、地デジのイメージキャラクターも「地デジカ」とかわけわからんキャラクターになってるし。。。。。っていうか人間じゃなくなってる!!( ̄□ ̄;)
長々とすみませんでした。。。。。。
Posted by 整体師 フジイ at 2009年04月28日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。