思いやりの方法

2009年03月30日

帰宅した時、母が居ない。



具合が悪いと言いだして、4日目 ε=o(´ロ`|母|)ゴホゴホッ(|母|´ロ`)o=3

今日、ようやく病院に行き、

インフルエンザと判明したハズ(ーー;).。oO





帰ってきた母に どこに行ったか聞くと、



花見に・・・( ̄. ̄;母)』と。



∑(`□´/)/
「なんで?ひどくなったらどがんすっと?」と心配すると、






『桜を見せてやった』 (父´ω`●)ゞエヘヘ

と、微笑む父。




( ̄ω ̄;)お母さんも断ればイィのに・・・






ヽ(*゚∀゚父)ノ 「最後かもしれんやん♪」

と。






”桜が散る前に見せたかった”と

言いたかったんだと思うけど、




『最期』って意味じゃなぃよね???ヽ(´▽`;)/ アセアセ



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 23:22 | Comments(11) | etc..
この記事へのコメント
確かに優しいけどインフルはキツイお母さんを毛布3枚くらいに包んで桜見にいかんばよね
Posted by 黄レンジャー at 2009年03月30日 23:30
パパリン優しい(〃ω〃)♡

らぶらぶですな+。:.゚(人〃∇〃)*+
Posted by ひなこ at 2009年03月30日 23:38
ピザパンかカレーパンのパパらしい暖かさですな(^-^)

お母さんが弱った時のパパさんのエピソードいいですね(^-^)
Posted by マスタ~ at 2009年03月30日 23:41
★黄レンジャー
どんだけ包んでも・・・キツかろ (´―`)?
熱よりも、インフルエンザの検査がキツかったらしぃ(笑)


★ひなこさん
たしかに、
思いやってるのは、伝わってきます(^^;
ただ、優しさの方向が・・・(--;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年03月30日 23:45
   ∩___∩    
   | ノ\    ヽ
  /  ●゛  ● | 
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   | インフルデハナミ・・・
/     ∩ノ ⊃  ヽ  アルイミテロダナ(笑)
(  \ / _ノ |  | キモチハワカルガ。。。
.\ “  /__|  | オレモカカッタガ、
  \ /___ /  ハンパネェゾ!アノキツサ
              
Posted by キム at 2009年03月31日 07:07
パパさん、素敵(笑)
Posted by マスオ at 2009年03月31日 10:43
★マスタ~
たしかに、前回、母が風邪かジンウエンの時、
ギターで癒し、ピザでもって介抱し・・・

以前の父では考えられないけど、
若干、思いやり方に疑問が(苦笑
Posted by わぃわぃ at 2009年03月31日 12:26
★キムさん
キツかですよね・・・
あの全身のダルさ!!

以前かかった時、
「飛び降りても2階やし、骨折で済むから
早くタミフルを下さい」
と言いました。

★マスオさん
マスオさんは、奥様が病気の時は、
そっと寝かせてあげてくださいね(笑)
Posted by わぃわぃ at 2009年03月31日 12:29
母、それで復活したならよし!!
Posted by eliza at 2009年03月31日 17:21
パパさん優しいね~★
ママさんもそれに付き合うって言うのが優しい♪♪
けど・・ママさん安静にしてくださいね^^;
Posted by ごはんちゃん at 2009年04月01日 09:05
★eliza さん
母は、ようやく今日から活動開始です!!
長かった・・・--;

★ごはんちゃん
そぅですね、
父も、母も優しさ・・・ですよね>∀<
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年04月02日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。