小さな親切・・・

2009年03月16日

知らんやった。




白山の文雅のスプーン。

男性と女性の大きさが違うんだ (*´▽`*)ノ゛

心遣い ですね ( ̄∀ ̄



ケドね、





父の口は、おちょぼ口 (´。`父)ノ




母よりも うちよりも 小さく、



この心遣い 裏目に出ました (ノ∇≦*)ブハッ


小さな親切・・・



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゆっくり・・なんてね。
覆って、解決する!?
聖なる!?
1月28日の記事
ザ・冬!!
桃から生まれた桃太郎★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゆっくり・・なんてね。 (2011-12-08 18:19)
 覆って、解決する!? (2011-04-12 21:53)
 聖なる!? (2011-02-11 15:06)
 1月28日の記事 (2011-01-28 23:55)
 ホットもっと?? (2011-01-26 16:15)
 ザ・冬!! (2011-01-19 23:12)

Posted by わぃわぃ at 15:15 | Comments(5) | 食べ物
この記事へのコメント
それはそれは残念な結果でしね~
スプーンは変えっこせんやっとですか?
ちゃんとお父さんの口に入ったのか心配です
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年03月16日 16:33
知らんやった
Posted by eliza at 2009年03月16日 17:39
交換してあげて~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by ひなこ at 2009年03月16日 20:03
スプーン大きさ違うんだ!心遣いすごいなぁ・・・
Posted by ごはんちゃん at 2009年03月17日 09:19
★RUNRUNさん、ひなこさん
光景を見てホクソ笑んでも、
替えっこしてあげようなんて
甘いコトは、絶対にありません(>∀<)ノ

★elizaさん、ごはんちゃん
相手を見てスプーンを替えるなんて
すごい心遣いですよね~♪
相手を見て、価格を変える寿司屋さんなら
たくさんあるケド・・・
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年03月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。