そのよに露骨に・・・

2009年01月14日


武雄の樺琳の男女兼用トイレにて。

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ キョーレツ

そのよに露骨に・・・


食べたハンバーグよりも、
こっち↑↑のほうが深く脳裏に・・・(笑)




同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 21:40 | Comments(15) | etc..
この記事へのコメント
なにこれ珍百景といいたくなる画像をアップしてくれるあなたの才能に脱帽です(笑)
Posted by 葉隠の里 みつばち通信葉隠の里 みつばち通信 at 2009年01月14日 22:00
あ、そう言われれば確かにそんなに長くねーや( ;∀;) アハハ
Posted by サトウタロウ at 2009年01月14日 22:45
男の方結構書いてありますよ〜
Posted by 黄レンジャー at 2009年01月15日 00:44
あと二歩進め とかね〜
Posted by マスタ~ at 2009年01月15日 00:47
>みつばちさん
携帯を取りに席に戻りました(苦)
長いと思ってるから、離れてるんですかね・・・
あんまり、よぅ、分からんですね(^^;

>サトウタロウさん
その報告・・・
ほんとだ!!とも言えんし、
確かめようもなかですし ∑( ̄□ ̄;)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月15日 01:34
>黄レンジャー、マスタ~
よく書いてあるんですね(゜-゜;)
知らんやった・・
ちなみに、書いてあったら前に進むんですか??
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月15日 01:36
おぅΣ(・ω・ノ)ノ
キョーレツゥ(´Д`;)

いつものゆってぃのギャグも痛々しくて言えん(笑)
『○○○こと~は気にするな』ってヤツね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ひなこ at 2009年01月15日 07:45
わぁ・・・基準はだれやろうかww
Posted by ごはんちゃん at 2009年01月15日 09:25
>ひなこさん
気に・・・なりますよねΣ(|||▽||| )

>ごはんちゃん
たしかに!!
国内基準とかがあるんですかね・・・(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月15日 10:38
なにか(はい!)って素直に従いたくなる・・・・
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年01月15日 10:45
下におしっこ零さないでね〜〜って言うのを文学的に書いてある時もあるなあ

「二歩進み、決して漏らすな松茸の露」ってさ

インパクト強すぎて覚えてた(笑)何年かぶりに思い出したよ
Posted by マスタ~ at 2009年01月15日 16:40
しだれ桜も
散れば汚し。


デス(・∀・)
Posted by なお at 2009年01月15日 23:11
サガン床屋さんは、素直に
前に進むんですねヾ(´ε`*)ゝ

>マスタ~、なおさん
そんな、
さまざまな格言が∑( ̄Д ̄;)

松茸に、桜!?
スゴイ(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月15日 23:25
>2009年01月15日 23:11
>なおさん

しだれやなくてしなだれてやら うなだれてやったらヤダネ〜〜(笑)
Posted by マスタ~ at 2009年01月16日 00:12
しおれてたらもっとヤダ
Posted by なお at 2009年01月16日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。