ひなこさん→あみさん→^^

2009年01月07日

あみさんひなこさんを見て思い出した』と。


うちも、思い出したヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ



「うみたまご」






行ったことがなかったので、妹と行く約束を。





が、案の定、寝坊(´~`ヾ)

「ゴメン、今、起きた。何時出発にする?」と送ると、



「まさか、この時間から
うみたまごに行くつもりじゃなかよねface09icon08」との怒りのメール。



そのよに、気合いれんばと!? 
          Σ(|||▽||| )まだ空、明るいジャン・・・



結局、まだ、うみたまごには行ったことがなく・・・
今年は、「うみたまごデビュー」します!!!!





ヒトデ↓↓

       美ら海水族館の。
ひなこさん→あみさん→^^


超テンションの高いオネイさんが
「触ってもいぃですよ ヽ(≧∇≦ )ノ」と。



ケド、
ヒトデの上に乗っかってる物体が気色悪かったので、
丁重にお断りしました( ̄Д ̄;;







同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 12:30 | Comments(25) | etc..
この記事へのコメント
新年一発目の妹の怒りやったね
Posted by eliza at 2009年01月07日 12:34
うみたまご!!親戚いっぱいでいったな~!

従姉妹の子~大はしゃぎやったとば思い出します。。。
Posted by 黄レンジャー黄レンジャー at 2009年01月07日 12:48
>elizaさん
ちょっと前のことで、妹も忘れてくれてることを
祈ります(○ `人´ ○)

>黄レンジャー
すでにうみたまごデビュー済で!?
マスオさんは??? 汗
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月07日 13:29
行った事ないよ~。わぃわぃちゃん今度一緒に行く???













ウソけどね(笑)
Posted by マスオ at 2009年01月07日 13:51
うみたまご楽しかよ〜(´∀`)水族館マニアな私ですW
今度みんなで行く計画でもたてる?
Posted by ごはんちゃん at 2009年01月07日 13:59
マスオさん今度一緒に行きましょう♪



なんてね(^-^)
Posted by マスタ~ at 2009年01月07日 14:31
ますおさんも、デビュー前なんですね☆
ウソと言う為にそんな改行せんでも・・・(ノд-。)

>ごはんちゃん
水族館マニアw( ̄Д ̄;)w
ここのイルカの状態が・・・とか?? 汗
Posted by わぃわぃ at 2009年01月07日 15:23
マスタ~とますおさんが二人で水族館"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"
Posted by わぃわぃ at 2009年01月07日 15:26
デビューしないと思うよ。
個人的に大分県ではいい思い出が…








ないから(涙)
Posted by マスオ at 2009年01月07日 15:43
俺も大分はいい思い出


ヾ(`◇')ナイッ


いい県なんだろうけどね
Posted by マスタ~ at 2009年01月07日 18:43
マスオ兄さんにいったいなにが・・・(;´艸`)

うみたまごは別府やし、日帰りならけっこう気合いるよね( ̄‥ ̄)=3

でも、すっごい楽しいよ.゚+.(´∀`*).+゚.
Posted by ひなこ at 2009年01月07日 19:27
そがんことあった様ななかった様な…
お姉ちゃんの寝坊は日常茶飯時やけん慣れたさっ( ̄―+ ̄)
次早起きする時は毛布を首に掛けて寝てね♪
Posted by ゆかちん at 2009年01月07日 20:57
弟さんの話面白かった。弟さんもあっぱれだけど、ヒーター送らないわいわい家はさらにあっぱれ!!
Posted by 葉隠の里 みつばち通信葉隠の里 みつばち通信 at 2009年01月07日 22:16
私…行きましたよ…去年(^ε^)た~のしかった(^O^)/また、行きたいですので、ポッケに私を…いれてって(^o^;)
Posted by ひろわか at 2009年01月07日 22:23
>ますおさん、マスタ~
そんな何があったか、気になる書き方を。・゚(゚ノT-T)ノ

何が・・・あったのデスカ??

>ひなこさん
楽しいデスよね~
まじで、今年こそデビューします!!!
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月07日 22:47
>ゆかちん
ゆかちんって、あんたか!?
寝坊は日常茶飯事って・・・まぁ、そうやけど┌┤´д`├┘

毛布を首に巻いてたらどうなる??

>みつばち通信さん
うちは、完全個人主義なので・・・

>ひろわかさん
了解です!!
では、まず手のひらサイズになっていただいてよろしいですか?? ^^v
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月07日 23:23
教えないよ。
Posted by マスオ at 2009年01月07日 23:44
こんばんわぁ☆
乗り遅れました・・・
あみログを紹介していただいてありがとうございます。。
うみたまご超楽しいですよ♪
でも、早起きしないと日帰りは難しいですよね〜
Posted by あみ at 2009年01月07日 23:56
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ マスオさ~ん

>あみさん
楽しぃんデスね~♪♪
寝坊常習犯ですが、早起きがんばります ( = ̄+∇ ̄=)v
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月08日 00:17
早起きがんばれ~!!
Posted by 黄レンジャー黄レンジャー at 2009年01月08日 16:30
バカリズム。


自分、それしか言えね〜〜(゚ーÅ)ホロリ

わかるかな?
Posted by マスタ~ at 2009年01月09日 00:05
自分、バカリズムは・・・分かります。
が、ネタは思い出せんデス ーー;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月09日 10:47
OITANI、トツギーノ。

(TωT)ウルウル
Posted by マスタ~ at 2009年01月09日 23:42
マスタ~\(。´Д⊂)
思い出させてゴメンさぃ( 人 )
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年01月10日 12:19
いやいや(笑)

もう昔んことやし

前向きに(^-^)
Posted by マスタ~ at 2009年01月10日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。