オシャレ人・・・

2008年12月30日

七分丈はよく聞く

↓↓これは、12分丈なんですって。




オシャレ人・・・

んで、パンプスとかと、組み合わせるんだって・・・

オシャレ人・・・


友達が、これを見て、
「寒そうやけん、つま先まで生地のあればよかとにね( ̄▽ ̄)。o0」


   か、かかと出し?? Σ(゚д゚;)




別の友達が、
「学校のジャージのごたっ・・・(´ρ`)」



   本当に同級生?? w( ̄Д ̄;)w



年々、時代に残されていくのを実感しました。



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 13:01 | Comments(9) | etc..
この記事へのコメント
ワイワイちゃんオシャレよ〜(^-^)


黄レンジャーとタメ張るから♪


黄レンジャーもなんやかんやいっぱいオシャレしてそうよね〜(^-^)
Posted by マスタ~ at 2008年12月30日 13:44
冬にそのファッション?  はおばさんには

やはり無理ですわぁー

それにぶ厚いソックスはかなきゃ


足の爪キュートね・・♪♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2008年12月30日 13:50
>マスタ~
ありがとうございます(///ω///)
何が食べたいデスカ??

黄レンジャー、かわいぃ感じで、オシャレですよね♪♪


黄レンジャー、何もいらんよ (´∀`)ノ


>KANAKOさん
オシャレのためなら、寒さも我慢するって友達がいて、
腰冷やしたらイカンょ、と言ったら、笑われました(汗
やっぱり、うちも、あったかいのがいぃです(o ̄∇ ̄)o
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月30日 14:08
黄レンジャーはおしゃれよね。。。
おいはジャージ好きっす。
Posted by マスオ at 2008年12月30日 16:02
わぁオシャレ(´∀`)……って素直に言えないのは年のせい?!(笑)

黄レンジャーオシャレよね〜イケメンやし(・∀・)ノ……黄レンジャー、ほんとなんもいらんけん
Posted by ごはんちゃん at 2008年12月30日 17:34
ワイワイちゃんおい百年の孤独が飲みたか♪(笑)

リアルなとこついてみました。


でも大丈夫♪♪よか後輩が(黄レンジャー)出来たけん♪♪ねっ?♪♪
Posted by マスタ~ at 2008年12月30日 17:42
マスター・ますおさん・わぃわぃさん何食べたか〜ですかーオシャレな黄レンジャーです
Posted by 黄レンジャー at 2008年12月30日 19:06
ごはんちゃんそれ当然
Posted by 黄レンジャー at 2008年12月30日 19:07
>マスオさん
ジャージは、制服 ッスか (ノ≧∇≦)ノ

>ごはんちゃん
何をごちそうしてもらいましょうかヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

黄レンジャー・・・
自賛┐('д')┌  まぁ、いぃや
マスタ~は、百年の孤独がいぃらしいですょ!!
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。