習慣は良し悪し。

2008年12月23日

最近、ラッキーなことに、

目上の人とか、気を使う相手に接する機会がありません。





ただ、
習慣とは、恐いもので

以前、気を使って動けていても、





そんな風習はクソくらえ!!と
気付かないフリを徹底していたら、気が付かなくなります。



昨日、
後輩宅の鍋に、お呼ばれ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



先輩から
「おまえ、昔は、もっと気が利く子だったのに・・・」と。




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


|(-_-)|キコエナイ
そんなのクソくらえ!!
習慣は良し悪し。




しっちゃか、めっちゃかにしたのに、
片付けもせず帰ってごめんね 人( ̄ω ̄;) 



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 12:11 | Comments(9) | etc..
この記事へのコメント
わぃわぃちゃんらしかね(笑)

でも、むずかしかよねぇ゜*。(*´Д`)。*°
私はずっと文化系やったから、上下関係なかったし、今の会社も男性ばっかりやからお姫様あつかやし(笑)
Posted by ひなこ at 2008年12月23日 13:27
でわ 新年会では気配りポイントを設けて点数を付けますよ(^-^)

なんちゃって(^-^)
Posted by マスタ~ at 2008年12月23日 14:37
こんにちは。わぃわぃサンって・・・
けっこー・・・ワイルド(笑)やね~^^;
今度お会いする時、クチの利き方に
気をつけます・・・私(ウソよー)^^
まぁ、気を遣わない関係って・・・無いよね~(笑)
Posted by まいどまいど at 2008年12月23日 14:57
毎晩のように気を遣う相手と忘年会で胃の痛かですよ。偉そうなオッサンたちにクソくらわせたか~!
Posted by サトウタロウ at 2008年12月23日 15:15
自分はどんたけ気を使っているか…(;^_^A
Posted by マスオ at 2008年12月23日 16:03
なんじゃ、なんじゃこのかぶり物は(笑)
Posted by みつばち通信 at 2008年12月23日 22:37
>ひなこさん
ひなこ姫 (* ̄ー ̄)ノ
グーとパーは、どっちがいぃですか?? 笑


>マスタ~
ポイント制∑( ̄Д ̄;)
稼ごうと思えば、デキる娘ですよ(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月24日 12:18
>まいどさん
お姫様扱いどころか、ほんとに「女性なのか」という扱いで
今に到ります・・・
新年会のポイント争奪戦!!頑張ります(笑)

>サトウタロウさん
12/14紹介した
検便セットをご準備しておきましょうか??
使うか、使わないかは、あなた次第(;´д`)ノ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月24日 12:33
>マスオさん
会社で??家で??
今度、胃に優しい何かを探しときます(* ̄▽ ̄*)ノ"

>みつばち通信さん
12/6にこれの前顔があります☆
トイレの展示場に2体いらっしゃいました( ̄ω ̄;)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月24日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。