もっさり。

2008年12月12日

昼食。

パッと見、

キャベツでメインのロースカツが見えない。




もっさり。


ごち (*_ _)人


一人で写メとるの、

ドキドキしますね・・・



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゆっくり・・なんてね。
覆って、解決する!?
聖なる!?
1月28日の記事
ザ・冬!!
桃から生まれた桃太郎★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゆっくり・・なんてね。 (2011-12-08 18:19)
 覆って、解決する!? (2011-04-12 21:53)
 聖なる!? (2011-02-11 15:06)
 1月28日の記事 (2011-01-28 23:55)
 ホットもっと?? (2011-01-26 16:15)
 ザ・冬!! (2011-01-19 23:12)

Posted by わぃわぃ at 20:31 | Comments(15) | 食べ物
この記事へのコメント
キャベツたっぷりだったり、分厚いトマト入ってるからモスが好きかな。

あとは佐賀にも最近たくさんある佐世保バーガーのいろんな店。
Posted by とも at 2008年12月12日 20:58
大町にある佐世保バーガーとか??

モスク・・・じゃない・・・なんだっだっけな・・
ハンバーガーのパンが焼いてあって、おいしいですよね♪♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月12日 21:05
うまそーカツバーガー最高のコンビネーションやね3個はいるよ
Posted by 黄レンジャー at 2008年12月12日 21:16
モスはかなり好きやなあ

兵庫モスはモーニングセットもあるし(^-^)
Posted by マスタ~ at 2008年12月12日 21:59
大町は…
ネイビーズだったかな。

ゆめタウンのフードコートにも佐世保バーガーあったような気もするけど

バンズ焼いてあるとカリカリで美味しいね〜。
Posted by とも at 2008年12月12日 22:02
私もドキドキして、撮れませんでした~

何人か一緒だとワイワイいいながら、

パシャパシャいくんですけど~~
Posted by KANAKOKANAKO at 2008年12月12日 22:03
デジカメの私はもっとやばいよ。
撮れませーん。怪しい人になりそうで。
Posted by 葉隠の里 みつばち通信葉隠の里 みつばち通信 at 2008年12月12日 22:09
>黄レンジャー
3個は・・・
やりすぎじゃなかでしょうか?? ( ̄へ ̄|||)

>マスタ~
ジャンキーな気分でも、野菜取れるから、
いぃですよね♪♪
モーニングがあるとは知らんやったです^^
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月12日 22:15
>ともさん
焼いたほうがおいしいですよね♪
ホットドックとかでも、焼いたほうが好きです★

>KANAKOさん
がやがやしてたら、音が紛れますしね♪

なおさんがアイスの自販機を瞬間で撮った気持ちが
すごくわかりました。汗
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月12日 22:19
>みつばち通信さん
たしかに!!
①怒られる
②偵察と疑われる
③監査カモと、ヒヤヒヤされる
どれもイィ気はしませんね・・・
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月12日 22:25
我が家の牛娘、学生の時に「朝モス」と称して友人達とモーニングセット食べに行くのが楽しみだと言ってたよ。

でもねその時間が聞いて驚く!
朝6時に集合して40分かけてモスまで歩いていくんだって!
「なんでそんなに早く行くの?」と聞くと、「食べてから大学まで歩いて1時間くらいかかるから」って・・・。
ね、さすが牛娘でしょ、笑ったよ(^^;
Posted by 田舎の便り at 2008年12月12日 23:30
モスはうまいよね♪
でもやっぱりモスバーガーじゃないんだね( ̄m ̄*)
私は言って抜いてもらうよ(笑)
Posted by ひなこ at 2008年12月12日 23:42
>田舎の便りさん
らしいデスね(笑)
歩いて40分かけて朝モスで、1時間もかかって大学・・・
モス滞在時間よりも移動時間が長いですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>ひなこさん
ハンバーガーのトマト・ピクルス抜き・・・
いっそのこと、肉も抜いてもらいますか??笑
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月13日 10:23
肉も抜いてもらったら、ソースだけになっちゃうやんΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ひなこ at 2008年12月13日 10:53
(笑)
今度、ハンバーガーを食べに行きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月13日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。