おっ Σ(゚д゚ )

2008年11月29日

サイドバーの名前ば変えきった!! ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今まで、やり方の分からんやったデス┌┤´д`├┐


かと言って、そいば、ここで説明でくっほど、
技術もなかです(*_ _)人




ひなこさん!!!!
約束通り、神埼のニコー行ってきました☆
「涙そうそう」だけでなく、

「海ぶどう」(冷やすと、プチプチがなくなるらしい)と、

「手作りのジーマミードーフ」も届いてました!!
↓↓↓




おっ Σ(゚д゚ )

ジーマミードーフ食べたことあります??
ワタイ、初挑戦。


ナンジャコリャ~Σ(゚д゚;) ビクッ
みたらし団子みたいなタレ付きで、 少し甘い。

パンナコッタとか、杏仁豆腐みたいな。
おやつとしてイケる感じデシタ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 16:39 | Comments(5) | etc..
この記事へのコメント
でかした~(〃▽〃)
やった人´∀`).☆.。.:*

ジーマミードーフ・・・食べたことないΣ( ̄ロ ̄lll)
豆腐なのにあまいの??想像つかない~食べてみたい~*。(*´Д`)。*°
Posted by ひなこ at 2008年11月29日 22:22
ジーマミードーフは食べてみたか☆

でも海ぶどうはどうしても食べきらん^^

あの形態が・・・・^^;
Posted by elizaeliza at 2008年11月30日 06:15
有田の呉豆腐とどっちが甘いですか?
Posted by とも at 2008年11月30日 08:10
>ひなこさん
甘かったです!!
ジーマミードーフは持っていけませんでした(。-人-。)
貧困な感想文だけで、想像を膨らませてください(笑)

>elizaさん
ジーマミードーフは、手作り感があって美味しかったです♪
直接、沖縄に買出しに行ったときしか、売ってなぃみたいです(-"-;A
海ぶどうの見た目がいかんですか・・・
食感の、プチプチもいかんですか??
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月01日 10:34
>ともさん
内地では、その呉豆腐が一番近いらしいです。
・・・が、ワタイは、それを食べたことがありませんので、
比べられんです。
すみません・・・(。-人-。)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月01日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。