室井さん!!オバチャン捕獲できませ~ん!!

2008年11月21日

オバチャンの集い in ジョイフル

デザートとドリンクバーを注文。
店員さんが申し訳なさそうに「少し時間がかかります」と、
オバチャン達は、ニコニコ豪快に「よかよ、長居するけん!!」
     
      (ーー).。○ オバチャンの戦闘能力高そう・・・



注文後も、オバチャンのオシャベリは止まらない。
ウダウダヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノウダウダ




一人が「そろそろコーヒー行く??(・ω・。)/

ソーネ(  ̄▽)/ \(▽ ̄ )ソーネ

ゾロゾロ,,,, ドリンクバーへ



んっ??



「コーヒーに行く」と言い出したオバチャンが
コートを着て、バックを肩から下げてる・・(・ω・;。)/ヨイショ


Σ(゚д゚;A) Σ(゚д゚;B) Σ(゚д゚;C) Σ(゚д゚;D) エッ


((( (;・ω・。)Ξ(。・ω・;) ))) エッ、何?? 皆、どこに行くと??



(゚д゚;A) (゚д゚;B) (゚д゚;C) (゚д゚;D)
エッ!? ド、ドリンクバーに・・・


((( (;・ω・。)Ξ(。・ω・;) ))) エッ!? ドリンクバーって何??
コーヒー飲みに行くとやなかと??



あ~ぁ・・・ (ーー;).。
誰か、ドリンクバーを教えてあげてください



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゆっくり・・なんてね。
覆って、解決する!?
聖なる!?
1月28日の記事
ザ・冬!!
桃から生まれた桃太郎★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゆっくり・・なんてね。 (2011-12-08 18:19)
 覆って、解決する!? (2011-04-12 21:53)
 聖なる!? (2011-02-11 15:06)
 1月28日の記事 (2011-01-28 23:55)
 ホットもっと?? (2011-01-26 16:15)
 ザ・冬!! (2011-01-19 23:12)

Posted by わぃわぃ at 12:30 | Comments(6) | 食べ物
この記事へのコメント
わたいは、
その場におったごたあ気のすっばってん・・・

気のせいやろうか・・・ ーー;
Posted by elizaeliza at 2008年11月21日 13:30
ジョ〇フルの昼下がりは
 やはり噂の通りの 惨劇ですね。 笑
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年11月21日 13:44
お邪魔します。
家庭教師選びに困っている方、家庭教師の仕事を目指す方、資格を取得したい方のための情報サイトランキングをご紹介しています。
ぜひご覧下さい。

宣伝失礼しました。
Posted by ネクストサーチ at 2008年11月21日 15:47
>elizaさん
その場にいらっしゃったみたいですね(笑)
聞いてて、楽しそうでした♪♪

>なかしまなおやさん
スカウターを持ってないので、何とも言えませんが、
相当な戦闘能力のハズです。
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月21日 16:53
私もお邪魔します。(^^♪

21時~夜中の2時までねばった事ありますよ。

最後は、話のネタ切れでしたけど・・・
Posted by メグmamaメグmama at 2008年11月22日 23:10
気付いたら4,5時間なんて、ありますね♪♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月24日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。