祝☆池田屋さん☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆

2008年11月09日

みなさんのおかげで、5000件突破しました。
どうもありがとうございますm(_ _ m)三(m _ _)mペコペコ
まだまだ未熟なヒヨッコでございますが、
今後も宜しくお願いしますヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


ということで、
5000件を祝して☆。.::・'゚☆  
(-_- )\(-_- 母) 行ったのは、まだ5000件じゃなかったやん

母と、池田屋さんでちゃんぽんを

とってもとっても、美味しかったデス
得に透明のスープ!!!

普段は、スープは飲まないんですが、
これはジュルジュル⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_ぷは~

祝☆池田屋さん☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆

やぁ~ホント、美味しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゆっくり・・なんてね。
覆って、解決する!?
聖なる!?
1月28日の記事
ザ・冬!!
桃から生まれた桃太郎★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゆっくり・・なんてね。 (2011-12-08 18:19)
 覆って、解決する!? (2011-04-12 21:53)
 聖なる!? (2011-02-11 15:06)
 1月28日の記事 (2011-01-28 23:55)
 ホットもっと?? (2011-01-26 16:15)
 ザ・冬!! (2011-01-19 23:12)

Posted by わぃわぃ at 21:00 | Comments(7) | 食べ物
この記事へのコメント
お☆
私も今日のお昼はちゃんぽんだったよ♡
以心伝心ね(〃▽〃)

うわさの池田屋さん行ったんだ~いいな~(・ε・`*)
Posted by ひなこ at 2008年11月09日 21:08
おめでとう!ワイワイちゃんのとこオモロイからまだまだアクセス増えるよ〜♪日曜ってアクセス少ない感じよね?会社でパソコン見る層がいないからだろねっ ヒ〇コチャン♪
Posted by マスタ~ at 2008年11月09日 21:09
>ひなこさん
以心伝心 (/≧∇)/\(∇≦\)ヘヘッ

>マスタ~さん
ありがとうございまし (。-人-。)
ひな○さんみたいに会社メインな方が多いんですかねぇ (笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月09日 22:22
そうなんでしょうねぇ♪~(・ε・`*)
Posted by ひなこ at 2008年11月09日 23:12
わぃわぃさま

池田屋です♪
まずは
5000件突破!!!
おめでとうございま~す(^O^)/

そしてそして
池田屋へのご来店ありがとうございました!

(あっ!あの若いお母様と娘さんかなっ!!!)って←旦那が言っておりました♪

スープまで飲んでいただけて感激です!
またぜひいらしてくださいね♪
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 池田屋 at 2008年11月09日 23:28
わぃわぃちゃん、おめ~~~☆☆

最近ママとランチ増えた?(^▽^)
Posted by elizaeliza at 2008年11月09日 23:39
>池田屋さん
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
後姿は若い母 (怒==)ノ☆);><)イデッ
と娘です。
また、こそ~っとお邪魔します。

>elizaさん
あざ~っす (。-人-。)
外食は、父が居ない時の手抜きですm(-_-)m
たしかに、ランチは増えましたヾ(´▽`)ノ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月10日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。