このごろ多いな・・・(゚┏ε┓゚)

2008年11月07日

明日もまた、結婚式です。


今回も参加のほう。


結婚は、ずっと先だと言ってた同期の子が、
2か月前、『招待状送るから、住所教えて』って。

父には「お前、行くばっかいやっか』って言われるし・・・icon08



ぱぁ~っと、飲も・・・ (゚┏ε┓゚)



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 19:53 | Comments(14) | etc..
この記事へのコメント
最近は出席することも減りましたが、近所を甥っ子や姪っ子と歩いていると、
あまり付き合いのない、同級生達から親経由で、

いつ結婚しとった?

まだ独身ですと、答えるしかないんですけどね
Posted by とも at 2008年11月07日 20:09
こんばんは。
明日、素敵な結婚式になるといいですね。

年々年取るとポロリする場面が多くなります(T_T)
Posted by emのkim at 2008年11月07日 20:20
うん、うん、ぱーっと飲んで!

そのうちこぶつきになると、ぱーっと飲めなくなるもんね。

今の内、今の内!
楽しんで~~~!
Posted by 田舎の便り at 2008年11月07日 20:24
飲み過ぎはいかんですばい
Posted by 黄レンジャー at 2008年11月07日 20:25
ほんと多いネェ(´・ω・`;)
まぁぱぁ~と飲んできんさい( ̄ー ̄)
Posted by ひなこ at 2008年11月07日 20:26
記憶ん薄れんくらい パーっと騒いで来てね♪♪自分も明日はがんばります〜♪
Posted by マスタ~ at 2008年11月07日 20:34
といいつつ わぃわぃパパ、本当に呼ぶ方になったらどんな反応を?
Posted by みつばち通信 at 2008年11月07日 21:35
大丈夫!!
まだ自分の同級の子も沢山独身の方いますよ~
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年11月07日 22:15
>ともさん
ワタイも友達が子供連れとったら、
早口で聞くカモです(汗)

>emのkimさん
ほんと、素敵な式だといぃです♪
今回は、新郎側なので花嫁の手紙で泣かんで済むかもです^^;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月07日 23:18
>田舎の便りさん
今しか出来ないことを一生懸命楽しみますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

>黄レンジャーさん、マスタ~さん
呑まれんように、楽しみます♪(* ̄∇ ̄)/
あれ、マスタ~、明日は何か用事が??
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月07日 23:24
>ひなこさん
はぃ、ぱぁ~っと!!
記憶無くさんくらいに・・・。
今度、一緒にぱぁ~っとしましょう♪

>みつばち通信さん
ワタイ、聞ききれんです\(;゚∇゚)/
機会があれば今度、コソッと聞いて教えてください(。-人-。)

>サガン床屋さん
あと5人に参加したら、呼ぶ側に立候補します!!
あっ、やっぱ、「10人になる前」に訂正!!
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月07日 23:31
ドレスは靴もいっぱい揃ったやろ?

飽きたらいつでん引き取るよ^^
Posted by elizaeliza at 2008年11月08日 06:16
今度、泊りがけで飲みに行くよ( ̄ー ̄)♪

わぃわぃちゃんは背が高いからドレス映えするやろうねぇ(*´∀`*)うらやますぃρ(・ω・、)
Posted by ひなこ at 2008年11月08日 07:44
>elizaさん
毎回、ドレスも靴も同じです(ノд-。)へへっ

>ひなこさん
泊まりがけで!!
気合入れて、飲まんばですね (  ̄▽)爻(▽ ̄ )
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月08日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。