ダライラマ inFUKUOKA

2008年11月07日

福岡に住む

『電子レンジすら持ってない貧乏な弟』 『料理上手な妹』

食生活がかたよる弟は、時々、栄養を求めて妹に(食を)たかりに行く。



「この前、ダライラマの話ば聞きに行ったさね~」

「ふ~ん」

「人の慈しみとか・・・
  ためになったかっちゅうぎ、・・・わからん」

「そーね。



  で、何歳くらいかねガンジーは(・_・。)ん?



・・・。( ̄  ̄;)
  ガンジーは死んだよ」




Σ(゚□゚; 私(゚□゚; 母)

独立ってとこでゴッチャになったとやろうか・・・
インドとチベットがゴッチャになったとやろうか・・・
どっちにしても、違いすぎる ┐( -"-)┌

このブログを見た妹へ
「もう少し、勉強して!!!!」



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 11:53 | Comments(6) | etc..
この記事へのコメント
一瞬 俺も??ってなったバイ


流れでしゃべったらそのまま流しそう。


ん〜わからんとか言ってそう。


天然妹さんですね(^-^)
Posted by マスタ~ at 2008年11月07日 13:17
うひゃひゃひゃひゃ(^o^)

さすがの二人

笑いの止まらん

あっ、明日熊本行くから娘に見せよー。
良いお土産の出来た。

ありがっとー!
Posted by 田舎の便り at 2008年11月07日 16:20
目だけ動かして、
冷静に「死んだよ」と答えたと想像できるあたりが・・・(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月07日 19:55
ほんなこと!

うひゃひゃ、益々おかしか ( ̄∀ ̄)
Posted by 田舎の便り at 2008年11月07日 20:26
弟くん、冷静やねぇ(笑)
妹ちゃんもナイスボケ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1回家族で会話してるとこをみてみたいかも( ´艸`)
Posted by ひなこ at 2008年11月07日 20:29
一度、父と弟の会話をパソコンで打って、
後から読み直すと、結構、面白かったデス(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年11月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。