追突事故( ̄_ ̄;

2010年05月05日

戌の日のお祓いをした4/30

仕事から帰る渋滞の中、

信号待ちをしていると



ドンッ (衝撃)
   ∑(゜_゜ )エッ!




前は当たってなぃし(´_`;)

後ろを振り返ると、

運転手がうなだれてる・・・
   ヽ(==;)チョット,,,追突してますよ




わき見運転してたらしい。






大したコトなぃと思ったけど、

妊婦で驚かれ、相手の家族と

うちの旦那の家族から

「病院へ行って」と言われ、

まっすぐ産婦人科へ((( --)ノ






何も異常なく、帰宅。
 (´∀`)ノ タダイマ~





翌日、3件の交通事故を目撃。

注意せんばね( ̄д ̄;)















同じく、妊娠中に事故を起こした母に、
追突されたことを話すと、
「あら、そぅね、聞いたような話ね」と。

( ̄_ ̄;)一緒にせんで・・





同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 11:00 | Comments(4) | etc..
この記事へのコメント
無事で何よりです〜〜


事故は怖いよね〜


しかしお母さんは堂々としたものですな(笑)
Posted by マスタ~ at 2010年05月05日 12:17
うちの母は、私を妊娠中…坂道から落下した…((゚Д゚ll))
しかも…3メートルの高さで 下はアスファルト…
ま!私は 産まれてます
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年05月05日 12:57
わぃわぃちゃんママの時、相手の方は「血がだらだらと・・・」て聞いたよ(ーー;

「同じやった!」って言ってたよ~^^;
Posted by 田舎の便り at 2010年05月05日 16:12
★マスタ~
そぅですね~。
怪我がなくても、
念の為の病院とか、車の修理とか
事故処理は面倒ですしね( ̄_ ̄;)


★ヤマカナさん
3mの高さから落下 ∑(°ロ°)ヒョエッ
ご無事で( ̄人 ̄;)
けっこう、赤ちゃんは守られてるんですね(笑)

★田舎の便りさん
母の事故。
(想像しても)母が悪い!!
同じじゃなかでしょ(=”=
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2010年05月06日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。