胎教は、明日から~♪

2010年03月18日

最近、ハマっている
↓↓↓


胎教は、明日から~♪


縦・横・変形太枠に
1~6の数字を入れるパズル。

一つ数字を間違えて入れると、
最初からやりなおし(==;




以前は、数独(9マス×9マス)に
ハマってたけど、
少し変化を( ̄▽+ ̄*)




見てた母も、ハマり
≡≡≡ヘ(母*゚∇゚)ノ ウチもヤル





それを見た妹が
┐( ̄ヘ ̄妹)┌

『なんか、胎教に悪そうね




ん?(; ̄Д ̄)やっぱり??

でも、やめられんもん(ノд-。)
寝る前は、せんごとしてるし・・・


どんな
胎教が よかとやろうか(_д_)。o0○




同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 12:00 | Comments(3) | etc..
この記事へのコメント
胎教に一番イイ事は…
とにかく、笑う事&歌う事だと自負しております
母体が泣いたり落ち込んだり興奮してると、胎児の心拍は上昇するんですって
胎児は後期には聴力も発達し、母親の声が聞こえるので、音楽を聴くだけでなく、口ずさむ事が大切なんです
Posted by *まりも* at 2010年03月18日 14:12
お父様の素晴らしい弾き語りが一番かと・・・・・
Posted by elizaeliza at 2010年03月18日 18:42
★まりもさん
ほぉ~!!参考になります♪
笑ったり、歌ったり(>∇<*
ゆったり、リラックスするように
心がけます!!


★elizaさん
子どもに聞かせるってことは、
うちも聞かんばってコト
・・・ですょね(==;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2010年03月20日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。