明日やろうは、馬鹿ヤロウ!!

2009年10月13日

所用で 大阪まで行ったので、

新快速で30分かけて

京都まで足を伸ばしてきた( ̄▽+ ̄*)快晴!!




明日やろうは、馬鹿ヤロウ!!





時間がなかったから、清水寺八坂神社だけ(ノ_ヽ)

もぅ少し 次期が遅かったら 

紅葉をライトアップした お寺もたくさんあったんだけど(´∀`人)オシィ








大学の時は、いつでも行けると思って

行かなかった『新福菜館』 (←中華そば屋さん)にも(((( --)ノ



醤油スープ ∑(°□°;)真っ黒!?

長く待って、パッと食べて、シャッと帰る」雰囲気だったので、

写真 撮れんやった(==;






いつでも見れた 京都の紅葉。

いつでも集まれた バカ騒ぎの同級生。

いつでも食べられた 来来亭や新福菜館。

いつも近くにあった 琵琶湖。






いつでも出来る』と思ってても、

実は 今しか出来んこと。

いつも 後になって気付く・・・

今やることo(・_・= ・_・)oなんかあったかな

 






『明日やろう!は、馬鹿野郎だ』

プロポーズ大作戦のおじいちゃんの名言を思い出した(* ̄┏Д┓ ̄*)



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 11:25 | Comments(8) | etc..
この記事へのコメント
よかですねぇ、京都一回も行ったことなかけど。

そのうち行きたいなぁ。

明日やろうじゃなかですが、そのうち相手も見つかるやろうで逃げてきた結婚問題。

そろそろ急いで動かんばかなぁ。
Posted by とも at 2009年10月13日 12:58
おぉ☆京都よいねぇ(人´∇`)♪
もう2・3年行ってないなぁ・・・

・・・私も金閣寺に行っておけばよかった(´д`、)4年もあったのに
Posted by ひなこ at 2009年10月13日 19:54
ほんと、今できることは今やらなきゃねぇ^^;
私もたびたび後悔します(><
Posted by ごはんちゃん at 2009年10月14日 13:11
こんばんわぁ☆
あみもプロポーズ大作戦観てました♪
あみも先延ばしにして結構あとで後悔してるんですよね〜
わぃわぃさんも昔関西にいらっしゃったんですね!?
Posted by あみ at 2009年10月14日 23:51
明日やれることを今日やるな!!て言うた人もおんさあよ^^

所ジョージばってん・・・

わたいしっかりその言葉守っとうさね・・--;
Posted by elizaeliza at 2009年10月15日 03:12
☆ともさん
「そのうち」とか「今度」とか・・・
「しなぃ」って言えない日本人の都合のイィ言葉ですね>▽<
そろそろ動ぃちゃぃますか!?

☆ひなこさん
4年あっても、行こうと思うか どうか・・・
一緒に「やればよかった」を一個ずつ解消していきませんか??(^ー^
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年10月16日 16:13
☆ごはんちゃん
後悔せんように、
明日じゃなく 今日やらなぃと((( --)ノ
・・・と思い始めたら、興奮して寝れなくなりました(==;

☆あみちゃん
再放送も観ました>▽<*
山Pに 「もぅちょっと気合入れて、頑張らんね!!!」と
テレビ越しに怒鳴ってました( ̄m ̄
大学が関西デス^▽^v アルプラによく行ってました♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年10月16日 16:18
☆elizaさん
「明日やれることを今日やるな」!?
なんて所サンらしぃ(笑
そんな少数派を・・・
遂行せんで よかと思います(==;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年10月16日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。