話の肴に( ̄▽+ ̄*) 

2009年09月15日

女の味方 『ピソリーノ』



時間制限ナシ食べ放題・飲み放題




5月に結婚した先輩と、

12月に出産予定の先輩と、3人で。

持ち寄った『旦那ネタ』を肴に

アヒャヒャヒャ(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)アヒャヒャヒャ





「箸が落ちても おもしろい」

じゃなかった、

「スプーンが曲がってても、おもしろい」 ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた

ほらっ・・・


話の肴に( ̄▽+ ̄*) 

マジで?ブハッ ヾ(≧∇≦ )ヾ(≧∇≦)ノ!( ≧∇≦)ノ ブハハハ! マジで!!







↓↓ 欲張りすぎです w( ̄Д ̄;)w妊娠中なのに・・・


話の肴に( ̄▽+ ̄*) 

あひゃひゃひゃひゃひゃ,,,


たのしかった(* ̄┏Д┓ ̄*)デス




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゆっくり・・なんてね。
覆って、解決する!?
聖なる!?
1月28日の記事
ザ・冬!!
桃から生まれた桃太郎★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゆっくり・・なんてね。 (2011-12-08 18:19)
 覆って、解決する!? (2011-04-12 21:53)
 聖なる!? (2011-02-11 15:06)
 1月28日の記事 (2011-01-28 23:55)
 ホットもっと?? (2011-01-26 16:15)
 ザ・冬!! (2011-01-19 23:12)

Posted by わぃわぃ at 11:13 | Comments(5) | 食べ物
この記事へのコメント
超能力 or ばか力 ?
( ̄∀ ̄)
Posted by neco at 2009年09月15日 11:50
こんばんわぁ☆
ピソリーノデザートも充実してていいですよね〜。。
超たのしそぅ♪
やっぱガールズトークでは、恋バナが一番盛り上がりますよね〜
Posted by あみ at 2009年09月15日 23:54
ピソリーノは、帰り動けないくらいおなかいっぱいになってしまうさね・・・・

だいたいあのパスタだけでも普通に一人前あるとに・・・それからが次々食べんば損のごとお皿にとってくるけん・・・  --;
Posted by elizaeliza at 2009年09月16日 02:04
★necoさん
どちらかといえば・・・超能力デス!!(笑)

うちの婆ちゃんが、先輩に会った時
かなり驚いてました。元気すぎて・・・


★あみさん
ですよね~♪♪
先輩も、まだ初々しい新婚生活なので、ネタも明るいですが、
後々は・・・( ̄m ̄ネッ


★elizaさん
「食べんば損」って(==;
どのくらぃ取ってきてるんですか!?(笑)

デザートまで1件で済んで、楽ですよね>∀<*
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年09月16日 15:06
ほ・ほんなこて曲がっと~??(゜曰゜;)!!
Posted by 田舎の便り at 2009年09月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。