これから結婚される方の参考に 

2009年08月31日

結婚式の花を決めることにヽ(*^▽^*))))) ワクワク




『画像を見ながら 

それぞれ 色・形・値段を決めましょう』 ヽ(´∀`花担当者)



【チャペル】

・バージンロードの脇の花、

・フラワーシャワーの花、

・ブーケトス用の花、


               Σ(・ω・ノ)ノ 細かい・・・
【披露宴会場】
・メイン席の飾り花、

・ゲストの席の花、

・ウェディングケーキの周りの花、

・キャンドルサービスのメイン席の花、

・ウェディングドレスのブーケ、

・カラードレスのブーケ、

・キャンドルサービスのトーチの花、

・祝辞のマイクに花、

・ケーキカットのナイフに花、
              ∑(`□´/)/ まだ あるの??

【その他】
・待合室の花、

・受付に花、

・トイレに花、

・親への贈呈用の花束、

・子供からの花束、

・頭の飾りの花、

etc・・・




ヽ(==;) 『もぅ、何でも いぃです』




ここまで 細かく決めるとはw( ̄Д ̄;)w

事前に項目を聞いとったらよかった_| ̄|○





ちなみに、選択肢として提示されたケド、

全部は しませんでしたょ (||´д`)ノ



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 14:47 | Comments(11) | etc..
この記事へのコメント
花も全部やってたらポンって値段跳ね上がるやろうね〜f^_^;

良い結婚式になりますように(^-^)
Posted by マスター at 2009年08月31日 15:00
そんなにあるの〜
びっくり!
お花の種類、全部自分達で決めるの〜
やっぱり結婚式って
大イベントなのね
Posted by KANAKO at 2009年08月31日 15:50
見積もりとって いらない所は がっつりカット


結婚式は 入口だからね



しっかり がっつりp(^^)q
Posted by うさたろう at 2009年08月31日 16:01
ブーケトスの代わりに、
投げんでもブーケにリボンつけて、
集まった皆で引っ張るとも良かですよ~。
くじ引きみたいで(^^)
Posted by emのkim at 2009年08月31日 17:15
今時の結婚式事情は すごいですね~
色々決めることがあり 頭がパニックになりますね・・・
ファイト~♪
Posted by 201号室 at 2009年08月31日 18:06
おりょ~っ!

大変ね・・・。

びっくり!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年08月31日 21:43
こんばんわぁ☆
遅くなりましたけど、おめでとうございます♪
結婚式って結構大変なんですね。。
でも、大変でも憧れちゃいます♪
Posted by あみ at 2009年09月01日 00:33
カットできるものはカットってしよう人もおるよ^^;
Posted by elizaeliza at 2009年09月01日 03:13
★マスタ~
「花事情が、どうなったか」も、見てみてくださぃv(^▽^* ヘヘッ

★KANAKOさん
最初は、「この花で、この色で、この金額か==; 」って
一喜一憂してたんですが、
途中から、「こんな感じで」
ってなりました^^;

★うさたろうさん
そぅなんです・・・
スタートやけん、そんな派手にはできんとですょね(+_+)
しっかりカットしてますヽ( ̄∀ ̄*
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年09月01日 12:01
★emのkimさん
ブーケプルズですね♪
今は、トスよりも、プルズのほうが主流カモです(^^

トスして落とされたら、テンション下がりますし・・・(笑)

★201号室さん
式場によっても違うと思いますが、
正直、ここまで細かいとは、思わんやったです==;
『今が 一番楽しい時』と思って、満喫します(笑)

★田舎の便りさん
好きな花があると、値段との妥協点も・・・T□T
背に腹は変えられん!!と涙を飲んでます^^;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年09月01日 12:05
★あみさん
ありがとうござぃます>∀<*
節約しようと、たくさん手作りにすると、余計 大変です(笑)
思いが こもっててイィんでしょうケド(^▽^;


★elizaさん
いろいろ カットしてますょ"Ψ|`┏ω┓´|Ψ" ヒャヒャッ
もともと、会場が他よりも高いらしぃので(T□T)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年09月01日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。