言うほど問題なかろ・・・

2009年05月30日

前回からの続き。

医大に送られ・・・




うちの脳のMRIの画像を見ながら、

医大の脳外科の先生が 

「こがんと初めて。
こがん脳・・・見たことある??ヾ(゚0゚*)ノ 
」と。






「そもそも 脳を見たことありません┐( -"-)┌ 」と答えた。











すると、

先生「じゃぁ、
普通の脳がどがんとか 見すっね(´▽`)ノ」と

他の患者さんの脳の画像を探していらっしゃったので、






ここ(脳外科)に来る人で、

普通の脳の方がいらっしゃるんですね(* ̄m ̄)」 
と言うと、









先生
見た目(普通)ね」と答えられた。






うちの脳・・・

見た目、普通じゃなかとかぃ ヾ(-д-;)チョット




先生には、突っ込めず・・・








(見た目 普通の脳を)見せられたが、

う~ん、うちの脳、たしかにチョット変 Σ(|||▽||| )





脳が左右対称じゃなぃ。

てか、

左右対称じゃなきゃいかんって、知らんやった

  ヽ( ´ー`)ノ 別によかろうもん♪






おそらく以前から 非対称で、

頭を打ったことが 原因ではなぃらしいが、

倒れた原因かもしれないので、

結局、再度 精密検査を受けることになった。






都合のいい日を聞かれたが、

それほど急ぎでもなさそうだったので、

2週間後を予約したら、






これまた 家族と彼氏に怒られた・・・

  昔から変なら(ノд-。)いつでんよかやん








家族&彼氏は 相当心配していたが、




妹に、伝えると、

「その脳 治したら、性格 変わるかもよ(笑)」ってメールが。

おいっ ヽ(∴`┏Д┓´)ノ






この素敵な性格
変わって たまるか!?



同じカテゴリー(etc..)の記事画像
パーティパーティ
こんなことでも!!
花粉症て、キツそぅ・・・
自己主張!!
境目・・・
想像しただけでもチーン!!
同じカテゴリー(etc..)の記事
 パーティパーティ (2012-03-24 15:12)
 なんと⁈ (2011-12-07 11:55)
 スピーチ★ (2011-04-20 15:51)
 間接的にでも (2011-03-16 22:42)
 こんなことでも!! (2011-03-13 14:56)
 できること・・・ (2011-03-12 16:15)

Posted by わぃわぃ at 14:31 | Comments(8) | etc..
この記事へのコメント
俺らが寿司屋で逆ナンされてる間にそんなことがw(゚o゚)w


そりゃ すぐ病院いかんばさ〜〜 しっかり原因を見つけて早く良くなってね
Posted by マスタ~ at 2009年05月30日 18:12
いやいやそんなのんびりで良いんですか?

彼氏さんとかの反応に共感^_^;

明るく前向きなので良いのかな?と錯覚してしまいますが・・・。
Posted by レモンの本音 at 2009年05月30日 20:39
やっぱりね~(笑)
なんか違うと思ってたもん( ̄m ̄*)

でも、脳って非対称だったと思ったんだけど(*´д`)??
左右の大きさが違うってこと??
Posted by ひなこ at 2009年05月30日 21:17
大変そう~ね。。はやく検査受けた方がいいよ!!

だけど、こんな時に悪いけど、笑った!
面白い・・
脳をみたことがない!!そのとおり・・はまったよー・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年05月31日 01:10
★マスタ~
ベットの中で、逆ナンに突っ込んでました(笑)

★レモンの本音さん
そっち派ですか!?
今、頭が重いのは、関係ないということだったので、
いつでも いいかな・・・と。^^;
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年06月01日 14:49
★ひなこさん
昨日は、ありがとうござぃました>∀<

いやいや、やっぱりじゃなぃです・・・
普通に みんなと違わないデスから(--;

★KANAKOさん
笑っていただいて、ありがとうござぃます♪
電話して、2日だけ早くなりました(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年06月01日 14:52
わ~大丈夫ですか?
あまり無理したらダメですよ~(^o^)丿

左右対称じゃないといけんとですね。
しらんやったです
Posted by emのkim at 2009年06月01日 23:04
★emのkimさん
どのくらいが無理なのか・・・よぅ分からんとデス(泣
脳は、
ちょこっと左右非対称でもよかごたっですよ♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年06月02日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。