低確率に的中

2009年04月17日

2月のぉ話(((((((((((っ・ω・)っ




滅多に行かない鳥栖アウトレットに行くと、

お休みでした (  ̄  ̄)=3




木曜は、お休みかな・・・

と、自己解決してたら









先日、

『鳥栖のアウトレットの休みは

年に一日だけなんだって(^∀^)ノ』


と・・・





Σ(゚д゚;)マジ??





滅多に行かないのに、

がばぃ低い確率に当たりました (;´Д`)ノ


低確率に的中



ウルトラマンが十字に吊るされる程の衝撃でした



同じカテゴリー((佐)賀人)の記事画像
復興支援★フリーマッケット!!
★できること見つけた★
氾濫!?
ヤワラちゃん~その①~
柔~ヤワラ~
記念品に興奮。
同じカテゴリー((佐)賀人)の記事
 復興支援★フリーマッケット!! (2011-04-25 12:20)
 ★できること見つけた★ (2011-04-07 17:41)
 ナリフリカマワズ!! (2011-03-29 08:59)
 氾濫!? (2010-07-14 15:19)
 ヤワラちゃん~その②~ (2010-06-14 17:42)
 ヤワラちゃん~その①~ (2010-06-14 11:41)

Posted by わぃわぃ at 14:15 | Comments(7) | (佐)賀人
この記事へのコメント
その確率信じて宝くじ買いんしゃい
そして見事当たったあかつきには、アドバイスしたわたいと仲良く半分しゅうね
Posted by eliza at 2009年04月17日 15:45
ある意味素晴らしい出来事ですね。
他にも今日行った人、どれくらいいるのでしょうね。
遠くから来た人はご愁傷様です。
Posted by はるきちはるきち at 2009年04月17日 19:50
あら、今日やなくて2月の話やったですね!
Posted by はるきちはるきち at 2009年04月17日 19:51
あそこ休みあるんだねぇΣ( ̄□ ̄;)年中無休かとおもってた…
それよりもウルトラマン画像がとっても衝撃的…(ノд<。)゜。
Posted by ごはんちゃん at 2009年04月17日 23:33
/⊃⌒ヽ
 |( `ω´) シェーざんす!
 ヽ  ⊂)   
  (,,つ .ノ 
   し\'
Posted by キム at 2009年04月18日 13:06
★elizaさん
・・・それって
かなり高いアドバイス料ですね(´▽`;)


★はるきちさん
ほんと、佐賀からでも悲しかったのに、
もっと遠くからの方は、かわぃそぅに・・・
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年04月18日 15:14
★ごはんちゃん
看板には「定休日」と書いてあるんですよ・・・
年一回くらいなら、年中無休にすればいぃのに(ーー;

ウルトラマン、衝撃ですよね( ̄へ ̄|||)
正義は常に勝つとは限らない的な。

★キム兄さん
なにが、正義なのか・・・( ̄  ̄ )ネッ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年04月18日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。