何回失敗すれば・・・

2008年12月15日

佐賀にはリフトが一番の難関の天山スキー場が。


スノボの
シーズンになりましたねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


トリノオリンピック優勝のショーン・ホワイトが
X-TRAILで3位だったらしいです。



できれば、ゴーグルは取らないほうがいぃです。汗



飛んでる気分なんだろうな(*´ェ`*)
あっ、飛んでますね(汗)


金メダルの時の↓↓



ホワイトじゃないけど、こんなのも↓↓


新雪を滑る時、前を浮かせながらじゃないと
埋まります。。゜゜(´□`。)°゜。

誰にも発見されず、
このまま死ぬんじゃないかと不安になるくらいズッポリ


浮かせるので、板のコントロールも難しく、
ワタシはまだ 下手なので、木に激突とかも・・・。



この人タチ、飛んで、滑って。すごい∩( ´∀` )∩






このやり方で、見れるか・・・分かりません。
動画、見れてますか??



同じカテゴリー((佐)賀人)の記事画像
復興支援★フリーマッケット!!
★できること見つけた★
氾濫!?
ヤワラちゃん~その①~
柔~ヤワラ~
記念品に興奮。
同じカテゴリー((佐)賀人)の記事
 復興支援★フリーマッケット!! (2011-04-25 12:20)
 ★できること見つけた★ (2011-04-07 17:41)
 ナリフリカマワズ!! (2011-03-29 08:59)
 氾濫!? (2010-07-14 15:19)
 ヤワラちゃん~その②~ (2010-06-14 17:42)
 ヤワラちゃん~その①~ (2010-06-14 11:41)

Posted by わぃわぃ at 16:59 | Comments(14) | (佐)賀人
この記事へのコメント
おいも下手↓↓
Posted by 黄レンジャー黄レンジャー at 2008年12月15日 17:17
怖くてやったことないです。。。
Posted by マスオ at 2008年12月15日 17:18
わいわいちゃん、私のパソコンが

ぼろなのか・・・・

何度やっても見れない~~~^^;

皆さんのはどうですか~~??
Posted by KANAKO at 2008年12月15日 18:03
見れたよ(*´∀`*)

スノボ連れっててね♡
でも、新雪がむずかしいなら、シーズンが終わるころがいいってこと(o゜ー゜o)??
Posted by ひなこ at 2008年12月15日 18:51
>黄レンジャー
頑張ろっ(*´_`*)=3
別に、金メダルとかいわんけん・・・サw

>マスオさん
うちも、怖くて・・・
調子にノッて飛ぶと、頭や背中から
まっさかさ~ま~に~落ちて・・・♪♪

病院の先生から「今年も来たね?」と言われます(ノд-。)ホットイテ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月15日 18:51
>KANAKOさん
ひなこさん見れたらしいですね。
うちでも見れたんですが・・・
なんで見れんとでしょうか??(;´Д`A ```

>ひなこさん
行っちゃいますか♪♪
いつでも、コースはちゃんと圧雪の機械で滑りやすくしてありますよ☆

コースから外れて、森の中に入っていくと、誰も滑ってない新雪が滑れるんです。
二個目の動画みたいに。

調子ノッてそんなトコに行くから、
コケたら、新雪に足を取られ、立ち上がれず・・・
泣くハメになるんです(´_`。)

決められたトコロを滑りましょう♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月15日 19:00
たっのしそぉーーっ!

牛娘も鳥取にいた頃はスノボにはまってたけど、今年からは鹿児島だもんね・・・。
雪無いよね・・・ ( ̄▽ ̄;)”
Posted by 田舎の便り at 2008年12月15日 19:17
こんばんわぁ☆
やっぱ天山のリフトって難しいですよね!?
恐羅漢の上級者コースの次に難しいと思います。。
Posted by あみ at 2008年12月16日 00:11
>田舎の便りさん
牛娘さん、スキーも上手なのに、スノボもヾ(〃^∇^)ノスゴイ
鳥取は山行きやすいし、いぃですよね♪
なのに、鹿児島・・・(笑)

>あみさん
難しいですよね。
なかなか板を手に持ってリフトに乗るトコは
少ないですし ^^;

恐羅漢によく行かれますか?
最初、オソラカンって読みきらんやったです(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月16日 00:30
金メダルとって首からかけてやる!!!
Posted by 黄レンジャー at 2008年12月16日 09:15
27才の時にスノボーを始めようと決めて、まず格好から入る僕は、レンタルとかせずにウェアーから板から全部をそろえて、天山に3回くらい行って、挫折しました。。。(++)
Posted by 整体師 フジイ at 2008年12月16日 11:19
>フジイさん
もったいない(ノд-。)
リフト簡単で、平坦なスキー場から始めたほうが
よかったかもですね(;´▽`A``


腕を上げる前に、まず恰好からはいる・・って、どこかで聞いたことが・・・(-_-;)

ねぇ、黄レンジャー??(‘ ∇‘ )

金メダル、待ってるよ!!!  (笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月16日 11:41
僕のこと・・・よね・・・
Posted by 黄レンジャー at 2008年12月16日 13:03
・・・( ̄  ̄ ) ですね。
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年12月16日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。