ダンボール何箱になるかな??

2009年10月16日

今週末、引越の予定( ̄  ̄)ノ だったんだけど、

箱すら まだ・・・ (==;





彼の実家に入るので、

持って行くのは 服とベットだけ

さすがに、そろそろ 用意しなぃと・・・いかんかなぁ (´▽`;)ハハハッ












「車で 20分やし、追々で イィかな(´▽`)」と言ったら 

(`□´母)ノ「何も置いていかんでicon08






アウッ ○| ̄|_全部か・・・

来週に 延期( ̄▽ ̄;)ノ



同じカテゴリー((佐)賀人)の記事画像
復興支援★フリーマッケット!!
★できること見つけた★
氾濫!?
ヤワラちゃん~その①~
柔~ヤワラ~
記念品に興奮。
同じカテゴリー((佐)賀人)の記事
 復興支援★フリーマッケット!! (2011-04-25 12:20)
 ★できること見つけた★ (2011-04-07 17:41)
 ナリフリカマワズ!! (2011-03-29 08:59)
 氾濫!? (2010-07-14 15:19)
 ヤワラちゃん~その②~ (2010-06-14 17:42)
 ヤワラちゃん~その①~ (2010-06-14 11:41)

Posted by わぃわぃ at 17:31 | Comments(7) | (佐)賀人
この記事へのコメント
大変だね〜
ベッド持っていくんだ〜
Posted by KANAKO at 2009年10月16日 20:10
ワイワイママの「何も置いていかんで」笑えました


ふぁいと だ!!
Posted by マスタ~ at 2009年10月16日 22:25
わたい腰痛めとうけん手伝われんよ・・・
でも現場監督ならでくっ!!
Posted by elizaeliza at 2009年10月17日 02:10
ベットも!?( ̄Д ̄;)
新居2Fっていいよったよね・・・(-_-;)ガンバレ

私も夏モノをしまうときに2・3年着てないものを捨ててたら
ゴミ袋3袋になった・・・(人;´Д`)
でも、かなりスッキリしたよヽ(*´Д`*)ノ
Posted by ひなこ at 2009年10月17日 07:40
★KANAKOさん
逆に、ベットしか持っていかなぃんです==;
たんすも、家電も、何も・・・

★ますた~
自分がおらんやったら、置いていくからって、
監視付きの引っ越しです( ̄  ̄;
手伝う感じじゃなさそうだし・・・
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年10月21日 11:53
★elizaさん
「口出し専門」ですか!?
うちには、その加勢要因なら たくさんいるので( ̄人 ̄;

★ひなこさん
2階です ̄∀ ̄*
がんばってくれるでしょう(笑)

その服捨ての作業が難航しております(==;
2.3年が基準ですね!!
頑張らんば((( --;)ノデスヨネ??
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年10月21日 11:56
ウチ20箱になりそう~(^-^)運べるかな…
部屋は、空にしてね♪
Posted by ゆかちん at 2009年10月24日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。